ヨカイエの食いしん坊、熊本の魚勢の目利き丼を楽しむ🎵

こんにちわ🐶

ヨカイエの食いしん坊担当の大藪真希です!

 

みなさん!!

ヨカイエのYouTubeご覧いただいてますでしょうか?

🔎ヨカイエ熊本

で検索してくださると出てきます!

 

お役立ち動画もありますが

普段は食いしん坊担当の私が

YouTubeの時はおしゃべり担当になっているので

ぜひご覧ください♪

自分で言うのもなんですが、、、

しゃべりがまぁまぁ面白いです!笑

いいね!とチャンネル登録お願いします♡

 

さてさて、本題の私のGW

もちろん、子供たちのサッカーで大忙しでした

 

大分で次女のサッカーを見て

 

鹿児島でも次女のサッカーを見て

 

 

 

長女の陸上も見に行きました

 

 

それぞれバラバラで大忙しですが

腹ペコではパワーがでません!

ということで

移動中に

東区花立にある魚勢さんで海鮮丼!

 

本日の目利き丼

 

ここはいつ行っても新鮮で美味しいです♪

 

2人とも暑さにやられて疲れてましたが

とりあえず、この1枚だけパシャリ📸

 

魚勢さん

ごちそうさまでした✨

 

あ、きょうはわたしの自撮りがないので、、、

 

先月、出張で静岡に行った時の

浜名湖と私の写真をどうぞ♡

 

 

飛行機でいただいた

焼菓子に喜んでいる私♡

 

そして、最後は総務の若松さん!笑

 

決まってます😎、、、か?笑

 

 

 

 

 

 

 

子供の陸上とサッカーの応援が毎週末の楽しみです。 オフの日は、何をしていいのかわからないくらい(笑) 暑い日も寒い日も、陸上・サッカー・陸上・サッカーです。

大藪真希をフォローする
事務所
シェアする
大藪真希をフォローする

コメント