みなさんこんにちは!

 

ぼちぼち梅雨が明けて、本格的な夏が近づいてきましたね!

 

テンション上がりっぱなしの大藪です

 

 

川、海、山、色んな所に遊びに行きたくて行きたくて

 

キャンプに行きたくて行きたくて

 

 

でも

 

 

コロナが

 

 

 

バカヤローーーーー

 

 

いつまで我慢すればいいのか。

 

 

 

そんな中、ほっこりする光景が

 

 

先日実家の庭で目を疑いました

 

 

 

 

はい

 

そーです

 

パイナップルです!

 

たしか去年も庭でバーベキューしてたら父親がパイナップル持ってきたような

 

庭で育てたパイナップルばい!

 

と、自慢げに

 

みんなが喜んだので今年も頑張ってるんでしょうね

 

しかも

 

今年は9個?9株?もつくっとるし

 

 

庭にパイナップルって普通なんだろうか?

 

でも、思わず笑ってしまうよね

 

 

良い感じに育ったら、勝手に全部食べると決意しました!

 

 

 

話変わりまして

 

前のブログを見た人には分かると思いますが

 

炎天下の中、松本さんと地鎮祭前の草刈りに

 

 

 

気合いが入ってる松本さん

 

しかし

 

1時間後

 

 

 

 

 

完全にアウトな松本さん

 

 

たしかに暑かったしね

 

ばってん

 

まだ若いとだけん、もうちょっと根性がないとね

 

 

でもほんとうにあつかった

 

今から暑い暑い夏がやってきますが、みなさんも体調管理にはご注意を!