みなさんこんにちは!

 

 

 

ヨカイエ松本のお時間です。

 

 

 

 

まず最初のニュースです。

 

 

 

 

昨日、ヨカイエ大藪、松本の両者によってお客様の土地の草刈りが行われた模様です。

 

 

 

 

ずっと雨が続いていたので、雑草達の生き生きとした緑が生い茂っていたようです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

現場について一言、

 

 

 

「今日は帰る?」

 

 

 

 

一瞬で戦意喪失です。チーン

 

 

 

 

 

 

ただ気をとりなおして草刈り開始!!!

 

 

 

 

 

とにかく暑い!

 

 

 

 

今年1番かと思う程暑い!!

 

 

 

 

 

止まっても、動いても暑い!!!

 

 

 

 

 

午前中でほぼ瀕死状態でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

そしてやっとお昼ご飯!

 

 

 

 

 

まー食欲もそんなにありません・・

 

 

 

 

 

こんな日は、

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

我らがウエストのざる蕎麦!!

 

 

 

 

 

蕎麦がキンキンに冷えててもう最高!!!!!!

 

 

 

 

 

今まで食べたざる蕎麦の中で1番美味かった・・・

 

 

 

まさに至高のざる蕎麦!

 

 

 

 

 

お昼も食べて作業再開・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう写真からでも伝わる暑さ・・・

 

 

 

 

 

大藪さんお疲れ様です・・・

 

 

 

 

一応僕も刈ってます・・・

 

 

 

 

 

草刈り後の地縄貼り

 

 

 

 

2人とも暑さで計算さえままなりません・・

 

 

 

 

 

あげくにビニール紐も途中で足りなくなってしまいまたグラグラきて・・

 

 

 

 

グラグラのグラングランになりながらどうにかこうにかやり終え、

 

 

 

 

車の中で、「今度から草刈りは、朝5時からしよう」

 

 

 

 

本当にそれがいい!

 

 

 

 

また一つ身をもって学習できました。

 

 

 

 

 

あまりの暑さに肝心のAfterの写真は撮ってませんでした笑

 

 

 

 

ご勘弁ください<(_ _)>