お久しぶりです😆

 

ヨカイエ有働です☆

 

いよいよ、梅雨に入りましたね!!

 

ジメジメして、気分も優れないですね 😥

 

そんな気分も吹き飛ばすくらいの天気のいい日にT様邸の上棟を迎えました\(^o^)/

 

 

 

そして、特注サイズの大きな窓!!

 

 

100キロ以上の大きな窓になりますので、職人さんも力を合わせて、設置している所です!

 

 

こんなに大きい窓を設置する所を初めて見たのですが、緊張感が漂い、とても感動しました!!

 

 

 

 

 

そして、何よりこの絶景ですよー!!

 

 

 

空気が澄んでいて、とても癒やされる場所です。

 

 

 

 

今回はメディアの方も来られ、とても記念になる上棟でした。

 

 

 

 

T様ご家族、上棟おめでとうございます。

 

 

上棟当日は、美味しいお弁当や沢山のおもてなしをして頂き、ありがとうございました。

 

 

お引渡しまで、ヨカイエ一同精一杯頑張ります!

 

 

楽しみにお待ち下さい\(^o^)/