先日、大津町H様邸にて、窓用のフィルムの施工をしました(^^)

 

 

子供さんが小さいので、カーテンだと巻き付いて遊んだり、引っ張ったり、

 

 

ちぎれたりするんじゃないかと心配事がたくさん。

 

 

そこで、窓用のフィルムを取り付け!!

 

 

 

 

before (遠目ですみません(;_;))

 

after

 

見た目も、スッキリー!!

 

 

フィルム取り付けた事によって、部屋の中が暗くなる事もなく、

 

 

人目も気にせず、快適に過ごせていますーとの事でした♡

 

 

種類もたくさんあり、おすすめです(*^^*)

 

 

 

元気いっぱいで、裸足で遊ぶKくん\(^o^)/

 

 

H様のお家に行くといつも元気をもらえます!!

 

 

また会えるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

おまけ。

 

 

先日W様邸の棟上げ時の様子。

 

 

隠し撮りされとる!!

 

 

高い所怖いながら一生懸命撮ってるのにー!!

 

そして、お返しに隠し撮りしようとしたら、、、

 

 

バレとる。。。

 

 

てか、めっちゃ撮る気満々やんー(T_T)