みなさんこんにちは☺

 

 

ヨカイエ松本です。

 

 

 

前回のブログで書いた、東区のY様邸

 

 

 

いよいよ完成間近です!!

 

 

 

今回はキッチン前の腰壁が良いなと思ったので紹介します(^^)

 

 

 

下地段階

 

 

この下地段階の壁、すでに綺麗(^_^;)

 

 

 

さらにこれに、

 

 

 

モールテックスを塗り塗り・・・

 

 

 

 

キッチンまで座ると完成!!!

 

 

キッチンの扉色と、腰壁モールテックス色がナイスマッチ!!

 

 

 

モールテックスで見た目も無骨でカッコイイのですが、機能性もバッチリ!

 

 

 

 

キッチン側のニッチは、奥様が調理中に調味料を取り出しやすい様にキッチンの真ん中に設けてあります(^^)

 

 

背の高いミルも収まるようにこだわりの高さに!!

 

 

 

 

ダイニング側のニッチは、テーブルの高さに合わせ造ってあり、ティッシュペーパーなどをテーブルの上に置かなくてもニッチ内に収納可能に!

 

 

 

 

デザイン性だけでは無く、機能性もバッチリな腰壁!!

 

 

 

 

Y様邸は他にも沢山のこだわりポイントがあります!

 

 

 

そんなY様邸

 

4/9,10に見学会が開催されます。

 

 

お時間のある方は是非実際に見て、体感されてみて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

又、合志市のK様邸も無事に先月上棟しました☺

 

 

 

 

上棟時には、とっても可愛い差し入れを頂きました(;_;)

 

 

 

 

 

お施主様の奥様と子供さんの手書きイラストとメッセージ!

 

 

上棟日は大工さんも沢山集まり、緊張感のある作業の中、差し入れのおかげで気持ちがホッコリ☻

 

 

 

K様、心温まる差し入れ本当に有り難うございます(^^)

 

 

 

素敵なよかいえ完成までお待ち下さい☺☺