お久しぶりです。

 

ヨカイエ松本です。

 

 

 

合志市のT様邸

 

 

なんと11月28、29日!

 

 

更に12月5、6日!

 

 

 

この2週間完成見学会を開催致します!!!

 

 

 

お施主様のこだわりが各所に込められているよか家になりました!(^o^)

 

 

 

 

ブログだけの先行公開写真を・・・

 

 

 

 

 

 

どこ?

 

 

なに?

 

 

 

気になる方は是非完成見学会にお越し下さい!(^_^)/

 

 

 

 

 

 

話変わりまして、私事ですが、11/8に資格試験を受けてきました!

 

 

 

 

 

会場が九州では福岡しかなくはるばる九州産業大学までいってまいりました。

 

 

 

 

当日は何種類かの試験が行われていて、会場がいくつもあり迷いに迷ってようやく着席。

 

 

 

しかし試験10分前になり猛烈な尿意に襲われてトイレへ💨

 

 

 

またトイレの場所が分からず迷う迷う

 

 

 

再着席が2分前・・・

 

 

 

めっちゃ焦った~~

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

何でも物事は結果より過程が大事ですよね。

ですよね。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

来年にむけてまた勉強始めようかな・・・・

 

 

 

 

 

合格の場合のみブログにてご報告致します!笑

 

 

 

お楽しみに・・・