リセッシュに吹かれて

ヨカイエ松本です。

 

 

新型コロナウィルスの影響で多くの生活に支障がでてきていますね・・・

 

 

 

学生の人たち、特に最上級生の皆さんが学校が休校になってしまい、突然の卒業になってしまったり。

春の選抜高校野球が中止になってしまったり。

オリンピックも延期になってしまったり。

 

 

気分が落ちてしまうニュースばかりです・・

 

 

 

本当に「コロナの馬鹿野郎」ですね。

 

 

 

そんな中、ある日仕事を終えて家に帰ると突然・・・

 

 

 

シュッ!シュッ!

 

 

 

家族からなにか振りかけられました。

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

リ・リ・リセッシュ!!!!

 

 

 

内の祖母いわく、

 

「これで殺菌せんといかん」

 

 

ですって・・・

 

 

いや、効果ある??

 

 

 

しかも無言でいきなりはやめて・・・

 

 

 

シンプルに怖い・・・笑

 

 

 

 

その後、リセッシュがたっぷりついた作業服をすぐ着替えて、しっかり手洗いうがいをしました。

 

 

 

しかも、そのリセッシュ男の匂いのやつじゃん、、、

 

そんなくさいですか僕は?笑

 

 

 

そのくらいみんなが敏感になっているのだろうなと思いました。

 

 

 

皆さんも手洗い・うがいを徹底してコロナなんかに負けないように頑張りましょう!!

 

 

話変わりますが、ヨカイエについにカッコイイやつが届きました!

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

見積もりを入れるやーつです!

 

 

 

赤の紙に一言

「よか家、建てます。」

 

 

カッコイイ!!!!!!!!!!

 

 

 

渋い!!!!!!

 

 

 

 

たまらず僕も見積もり依頼しそうになっちゃいました。

 

 

 

 

皆さんも是非実物を見てみてください!

 

 

 

惚れてまうやつだと思います!(^^)

 

 

 

 

どしどしお見積もり依頼お待ちしてます!!!

 

 

 

宴会部長をしております、松本です。社内では最年少です。(とはいえ、アラサーですが…)「お客様と、打ち合わせから引き渡しまで楽しく」。を目標に、常に明るく元気に頑張ってまいります。

松本 寛胤をフォローする
事務所
シェアする
松本 寛胤をフォローする

コメント