はいどうも~!

GW前から初夏を楽しんでる大藪です(*‘∀‘)

 

先日ランチに行ってきたんんですが

とにかくいろんな種類をいっぱい食べたい!という

私の要望にこたえてくれるお店がありました\(^o^)/

 

合志市須屋にある

岡むら さんです。

 

ランチは

全品サラダバーとドリンクバー付きで

いろんな種類がありました!

 

私はハンバーグとステーキのセット

 

まずはサラダから

 

 

写真撮り忘れて自撮りしかありません笑

 

ドリンクは女子力高めのルイボスティー

 

 

ビュッフェスタイルのランチなので

メインがくるまえに肉じゃがや冷奴や

いろんなものを食べました(*’▽’)

 

そして、まだメインがきてもないのに

カレーを笑

 

 

うまし!!

 

そうこうしてたら

メインきたーーー!!

 

 

美味しそう(´ω`*)

 

ハンバーグ

 

 

お肉

 

 

野菜もちゃんと

 

 

苦手なデカめの人参も

 

 

お肉と主人

 

 

おいしかった~!!

 

食後はスイーツも❤

 

 

おいもチップス

 

 

豆乳プリン

 

 

いちごのケーキ

 

 

これは一口で食べました( *´艸`)

 

おなかいっぱいで大満足!!

 

ごちそうさまでした✨

 

 

おまけ

 

彼女とランチに行ったら

メインが来る前に

カレーおかわりして2杯目食べてたなう

に使ってください笑