暴風の中西郷どんにあってきました

みなさんこんにちは!

 

 

 

毎日暑くて本当は半袖で仕事したいけど、世の中の人々はまだ半袖が少なく今半袖で仕事したらまわりからこいつまだ半袖はやくね?あほじゃね?と言われるのが怖くて、我慢してロンTを着ている大藪です。

 

 

 

 

 

 

先日鹿児島へ行ってきましたが、強風、暴風、爆風、台風じゃないかと思うくらいの天候の中、娘の先輩たちの卒部式に参加させてもらいました

 

 

 

 

子供たちと久しぶりにサッカーをしてきました!

 

 

毎日体を動かしてる僕にとってはあさめしまえ!

 

 

 

 

一人で攻撃も守備も頑張って、ゴールだって数え切れないくらいきめて、、、

 

 

 

 

きめて、、、

 

 

 

 

 

イメージでは、、、

 

 

 

 

 

 

 

うそです。

 

 

 

運動を全くしないだけでなく、365日アルコール消毒をしてる人が動けるわけないですよ

 

 

半径3メートルを動くのがやっとですよ。

 

 

 

今はふくよかな体型ですが、実は子供の頃はずば抜けた身体能力の持ち主でした!

 

 

 

といっても今の体型では誰も信用しませんよ

 

 

 

そうですよ

 

 

 

やせますよ

 

 

 

まじで体がきついですよ

 

 

 

やせますよ

 

 

 

 

 

メニューをながめただけですよ

 

 

 

 

まさか昼飲みセットなんか頼むわけないですよ

 

 

 

 

僕がたのむわけないで、、、、

 

 

 

 

帰りにサービスエリアで

 

 

 

せごどんソフトの文字がとびこんできました

 

 

 

 

でも

 

 

 

がまんですよ

 

 

 

 

誘惑に負けたらいかんですよ

 

 

 

僕を誰だと思ってるんですか

 

 

 

 

 

 

うまいうまい

 

 

 

いいながら

 

 

 

うどんもせごどんソフトも完食ですよ

 

 

 

5分でたいらげますよ

 

 

 

 

 

よく見たら西郷さんのお腹って

 

 

 

僕にそっくりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の底からお客様に満足いただけなければ、家族の理想の住まい=「よか家」ではない、と考えています。カスタマー・ファーストの家づくりを目指しています。 家が欲しいなぁーと思ったら、ぜひ、ヨカイエにご相談ください。お得に家を建てるマイホームづくり、教えます!

大藪 拓也をフォローする
事務所
シェアする
大藪 拓也をフォローする

コメント