お待たせいたしました!!!

 

皆さんお待ちかねの、ヨカイエ大藪の登場です!!!

 

 

 

 

皆さまお元気でしょうか?

 

ヨカイエの大藪真希はと言いますと、、、

実は、、、

 

 

はい~元気ですーーー!!!

 

そうなんです!!

 

元気だけが取り柄なんです、私♡

 

 

今年もしっかり食べてますよ!(´ω`*)

 

1月初旬に子供のサッカーの遠征について行った時に

行った焼肉屋さんが、あまりにも素敵なお肉を出してくれたので

ご紹介します♪

 

福岡県宮若市金生にある

『焼肉あまみ』さん

 

オススメがなにもわからないので

 

とりあえずファミリーセットを注文してみました。

 

とっても元気が良くて優しそうな店主さんが

『A5ランクの良かお肉ば仕入れとるけん、特別にそれば出しちゃる!』

と言ってくださり、ワクワクしながら待っていると、、、

 

 

どーーーーーーーーーん!!

 

 

 

なんですか!このサシは!

 

 

お野菜もどーーん!!

シイタケ肉厚!!

 

 

 

ホルモンは、ぷりっぷり通り越して

もう、ぶりっぶり!

 

 

 

まずは、メインのこのお肉から(´ω`*)

 

がっつきすぎて、写真を撮るのを忘れましたが

 

歯がいらないほど、とろけそうなお肉🤩

 

 

 

からの~、ホルモン!!

 

そりゃもう、ぶりっぶりだから、こんだけ火があがりますよね(゚∀゚)

 

主人はもちろんビール、

わたしは『I ♡ 白ご飯』

なので、ごはんをかきこみました(≧▽≦)

 

A5ランクのお肉にごはんあう~( *´艸`)

 

他にもお肉を注文する予定でしたが、良いお肉って少しで満足するものなんですね(´ω`*)

 

あまみさん、ごちそうさまでした✨

 

 

お腹いっぱいになって、ホテルに戻ろうとおもったのですが、、、

 

うちの後ろ姿イケメン主人がボソッと

 

『福岡来たけん、ラーメン食べたくない?』と!

 

えー!おなかいっぱいなのに!

 

と思いながら、『それ、のった!』

 

ということで、行ってきました!笑

 

食べ過ぎだろ!と、どうぞ驚いてください笑

 

福岡県宮若市福丸にある

『来々軒』さんへ♪

 

 

 

あっさりした、醤油とんこつラーメンでした(^^♪

 

 

 

はい、食べてます~

 

そして、

 

名物らしい、手羽先のからあげも食べてます~

 

 

おそろしい胃袋((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でも、しっかり美味しくいただきました(≧▽≦)

 

来々軒さん、ごちそうさまでした✨

 

 

帰りは、

おなかがはちきれそうになりながら、ホテルに戻りました笑

 

こどものサッカーも楽しかったけど、

食いだおれ並みの1泊2日でした(*´ω`*)

 

 

 

あ、おまけ♡

 

彼女とゴディバなう にでも使ってください♡笑