ヨカイエ有働です☆

 

 

 

先日、合志市豊岡にてM様邸の上棟が行われました!!

 

 

 

青空いっぱいで、上棟日和でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

川口棟梁を初め、職人さんの手際の良さにはいつも感動します!!

 

 

上棟当日は、施主様にお弁当の準備や、差し入れも頂き、

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

そして、施主様からの差し入れ♡

 

 

 

 

奥様とRちゃんのイラストたっぷりの差し入れ♡

 

 

 

奥様とRちゃんのオススメのお菓子が沢山入っていて、

 

 

 

Rちゃんのオススメには駄菓子がいっぱい😍

 

 

 

 

大工さんも皆笑顔いっぱいでした(*^^*)

 

 

 

M様とRちゃんの素敵な笑顔にいつも癒やされます😍

 

 

 

M様ご家族、上棟おめでとうございます!!

 

 

お引渡しまで、ヨカイエ一同精一杯頑張らせて頂きます!!

 

 

完成まで、楽しみにお待ちください(^^)♪