ヨカイエ松本です(^^)

 

 

 

先日、リブワーク藤崎台球場にて行われた

 

 

ソフトバンクホークス VS 読売ジャイアンツ のオープン戦を観戦してきました!!!

 

 

 

昔野球をかじっていたこともあって、チケットを取ってから毎日この日を楽しみにしてました(^^)/

 

 

 

13:00 プレイボールだったのですが、開場が11:00ということで、9:30には球場到着・・・笑

 

 

 

グッズショップや、藤崎台球場の周りをグルグル散策して時間を潰します・・・(^_^;)

 

 

 

出店もでていてワクワク感がさらに増します(^^)

 

 

 

そして、そしてようやく球場入り!!!

 

 

 

早速

 

 

 

 

野球観戦といえば・・・ビール!!!!!!

 

 

 

この日は、3月とは思えない程気温も高く、野外ビールも体に染み渡ります(^^)

 

 

 

試合前の練習から観戦!

 

 

 

 

金網でとても見にくいのですが、1塁ベース上であの中田翔選手がいます!!!(^^)/

 

 

 

近くでみる中田選手はめっちゃデカい!!!!!

 

 

 

そもそもプロ野球選手皆デカい!!

 

 

 

いよいよプレイボール!

 

 

 

試合中は熱中しすぎて一切写真ありません。。。笑

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

3-0でジャイアンツの勝利!

 

 

 

結果以上に、普段TVで見ている選手達が目の前でプレーしていて、迫力満点 最高でした☺!!!

 

 

 

 

次は、5/9にソフトバンク VS ファイターズ があるみたいなので、早速チケットを購入した松本でした(^_^;)