果てしない~大空と~

ヨカイエの松本です。

 

 

ほんと毎日コロナ、コロナ、コロナで気分も滅入っちゃいますね・・・

 

 

 

先日は気分転換を兼ねて、天草までドライブしてきました!

 

 

マスクやら、除菌シートやら完全防備です!

 

 

 

 

 

目的地もなくブラブラと走ったので、どこのなんという海かさっぱり分かりませんが、なんかいい感じの写真が撮れました(^^)笑

 

 

 

この果てしない大空とエメラルドグリーンの海、水平線上にそびえる山々!

 

 

 

心が洗われるようでした。

 

 

 

海賊王に俺はなる!・・そう思えた一瞬でした。

 

 

 

 

 

 

 

帰りは優雅に僕のゴーイングメリー号(プリウス)を走らせて帰りましたとさ・・・(^^)

 

 

 

 

さらに先日はS様邸のお引き渡しでした!

 

 

 

お引き渡しの時のお子さん達のはしゃぎようを見たら、心の底から

 

「よかった~」

 

 

と思いました。

 

 

 

今からこのよか家でよか家族がよか日常を送って頂ければこの上ない喜びです!

 

 

 

お施主様から頂いた言葉に思わずうるっ(;_;)

 

 

 

そういえばこれをばらした人がいたな・・・

 

 

 

犯人は前回のブログをご覧下さい。

 

 

 

はやめにホルモンを手配しとこう・・・

 

 

 

S様!今後とも末永く宜しくお願いします!!!

 

 

 

宴会部長をしております、松本です。社内では最年少です。(とはいえ、アラサーですが…)「お客様と、打ち合わせから引き渡しまで楽しく」。を目標に、常に明るく元気に頑張ってまいります。

松本 寛胤をフォローする
事務所
シェアする
松本 寛胤をフォローする

コメント