ヨカイエの食いしん坊が汗かいてがまだして地鎮祭の準備と地縄張り、そしてたらふく飲んで食べるの巻♪

はい~!
こんにちは~!

お元気でしょうか?

夏になると暑くてとろけそうなのに

テンションあがって元気になる大藪真希です\(^o^)/

こんな感じの太陽をみると

ワクワクするんです(*´ω`*)

あっちー!くぅ~!気持ちいい~!って笑

 

ちなみにこれは、道の駅阿久根から見た景色

最高に気持ちいい~(≧▽≦)

 

こんな私も遊んでばっかりじゃないですよ

 

 

お客様の大切な地鎮祭前の草刈り

 

花柄の帽子?日除け?をかぶっているのが私です笑

私の草刈りの定番スタイル笑

大切なお客様の、一生に一度であろう人生最大のお買い物のおうちのためなら

暑かろうがなんだろうが常に全力です✌

だって、マイホームを建てるってものすごいことじゃないですか!

それをヨカイエにお任せくださるのであれば、私たちスタッフも
全力でヨカ家を建てたい!!

その熱さがヨカイエの良いところ!
スタッフ全員が全力なんです✨

だからこそ高気密高断熱で省エネで健康にやさしい最高のヨカ家が出来上がるんです!

いつもふざけた感じに見えるかもですが、

私きっと熊本で№2くらい家づくりに熱いと思います笑

№1は誰?と思いましたよね?

それは、ヨカイエの社長です!

私も熱いと自負してますが、その何倍も熱い、いやもう暑苦しいくらい笑

 

↑ぜひ見てみてください

見た目も暑苦しいですが笑

 

そんな社長とおでかけ

2人で買い物行ったのにこの距離感!笑

 

乾杯しようとしてもこの顔

 

なので、無理矢理

 

この日は電車で行ったので私も🍺

 

銀だこハイボール酒場のタコ唐揚げ

 

 

 

たこやきも食べましたが

写真撮り忘れ(/ω\)

 

ビールとレモンサワーをくい~っと飲んで

ごちそうさまでした✨

 

飲みたい気持ちに火が付き

なんと2軒目は焼肉やさん

 

 

お肉3枚くらい食べながら飲みたくて

1人焼肉のお店へ

 

牛たんとハラミを注文

なんと、打ち合わせなしに同じメニューを注文してる!!!(゚д゚)!

それぞれのタイミングで好きに食べて飲んで

ごちそうさまでした~

 

 

おなかいっぱいのはずなのに

飲みたい気持ちはとまりません笑

 

なので3軒目

 

 

たたききゅうりだけで飲みたかったけど

さすがにその注文だと申し訳ないので

麻婆豆腐と

酢豚

 

さすがに私はもう食べれない(;´Д`)

熱い社長が頑張って食べてました🐷

 

飲んで食べて楽しい休日でした(*‘∀‘)

 

じつは、まだまだ続きがあるなんて、、、

うふふ

今日は長くなったので次に持ち越しです!

 

 

誰がアンパンマンや!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の陸上とサッカーの応援が毎週末の楽しみです。 オフの日は、何をしていいのかわからないくらい(笑) 暑い日も寒い日も、陸上・サッカー・陸上・サッカーです。

大藪真希をフォローする
事務所
シェアする
大藪真希をフォローする

コメント