明けましておめでとうございます!!

 

 

 

ご挨拶が大変遅くなりました。

 

 

 

今年もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

先日、合志市にてK様邸の地鎮祭が行われました!!

 

 

 

ご両親も来られ、お家づくりをとても楽しみにしておられました\(^o^)/

 

 

 

1月に入り、本格的な寒さが続く中、地鎮祭の日はとても暖かく地鎮祭日和でした☆

 

 

 

 

「エイ・エイ・エイ」の掛け声とともに奥様とRちゃんの鍬入れ!!

 

 

お二人ともとても素敵な笑顔でした♡

 

 

Rちゃんは、いつもニコニコして、本当に天使のような笑顔です😍

 

 

ヨカイエからは天使と呼ばれています(^^)✨

 

K様、これからお家づくりが本格的に始まりますね!!

 

 

ヨカイエ一同、精一杯頑張ります!!

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!!