緊急事態宣言・・・

 

 

 

はー

 

 

 

 

 

 

みなさんコロナに負けずがんばりましょう!

 

 

 

 

 

先日子供が通ってるサッカースクールに、鹿島アントラーズの荒木遼太郎選手が!

 

 

 

 

めちゃめちゃイケメンやん!

 

 

なに

 

 

 

この爽やかさ

 

 

かっちょよすぎでしょ!

 

 

 

ヨカイエの正幸若松かアントラーズの荒木遼太郎か

 

 

 

 

びみょー

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

今回は荒木遼太郎選手の勝ちかな

 

 

 

ヨカイエのバナーと子供と一緒に写真を撮ってくれて子供達もですけど、僕が1番テンション上がってます!

 

 

子供達はサインも貰って、練習も一緒にして大満足!

 

 

 

菊陽にあるスキルアップフットサルパークOBの荒木選手

 

今季も是非頑張って子供達にたくさんの夢を与えてもらいたいですね!

 

 

 

 

年末に子供二人は3泊4日でスキルアップウィンターキャンプに参加

 

子供達を送っていった時にTコーチから素敵なプレゼント

 

 

 

 

ヨカイエくん!

 

 

 

 

Tコーチいい感じです!

 

 

ありがとうございます!

 

 

キャンプから帰ってきた子供達も

 

 

 

子供バージョン?

 

 

いやーヨカイエくん良い感じです!

 

 

 

 

ぼちぼちヨカイエスタッフのポロシャツもTコーチにおねがいせなんな