ヨカイエ総務の若松です。昨晩は雷雨がすごかったですね…!おかげさまで、眠れ…、いや、特に眠れないことはなかったですけど 🙄 うったまがったですばい!!

 

さて、Youtubeで新しい動画をアップいたしました。

 

今回はお風呂(ユニットバス)の話。いまどきのお風呂最新トレンドを、7個ご紹介させていただいておりますので、興味がある方はぜひご覧くださいね。

 

 

あと、気軽に見れるYoutubeショートもはじめましたので、スキマ時間にでもぜひぜひ。いままでInstagramやtiktokにアップしていたものを、再調整して掲載しております。

 

人気の「60秒で見れるルームツアー」シリーズはオススメのコンテンツです。

 

 

今年は外食の頻度があがりっぱなしで、体重がついに69kgの大台を突破。ここを死守せねばというところですが…。70kgの表示とか絶対見たくない!!でもつい外食しちゃうんですよね。

 

で、こちらは「ごはんやふくろう」さんのカツカレーとなります!

 

子どもの頃、外食に連れてってもらえるとなれば、まずカツカレーを頼んでいましたね。この令和の時代と違って、昭和のころは外食の選択肢がそう多くはなかったからというのもありますが…。大好きなトンカツと、大好きなカツカレーが合体してるんだから、そりゃ頼みますよ。

 

 

井手ちゃんぽん。佐賀、福岡で有名なちゃんぽん屋さんですが、熊本唯一の店舗が近見にあります。

 

基本は長崎ちゃんぽんですが、癖になる独自の味付けがたまりません。普通盛りでも多いので、大食いに自信があるとかでなければ単品がいいかもしれません。

 

 

人生初のロイヤルホスト。両親がおごってくれるというので行きましたが、メニュー表の価格が普段いくファミレスと違いすぎて、手が震えました…!

 

本当に痩せる気あるのか?という内容ですけど、もし70kgを超えるようなことがあれば、そろそろ自転車通勤も考えないといけませんね…。

 

ではでは!