YOKA、YOKA、ヨカイエ~♪

ヨカイエの松本です。

 

 

3月の20、21、22日の3日間 開催致しました合志市でのオープンハウス!!!

 

 

想像以上の大盛況で大成功でした(^^)v

 

 

3日間仕事なんだけども楽しくて楽しくて(笑)

自分達が一番はしゃいじゃいました(^^)

 

 

 

 

来て頂いた皆さんから

 

「おしゃれ~」とか「そんなところまで考えて造ってあるの~」とかなんとも嬉しいお言葉をいただき、まるで我が子を褒められているような感覚に・・・

 

 

ぼくには我が子がまだいなかった・・・

 

 

 

そうやって周りの方々からの意見を直で聞けると自分の知識や勉強になりとってもありがたいです!

 

 

 

3日間通して、一番嬉しかったのが、家の前を通っていかれる方が、

 

 

「わ~、こらほんなよかいえが完成したですね~」

 

 

と言ってくれたことです!

 

 

ヨカイエの社名に込めた想いの体現作ですから、何よりの褒め言葉です!

 

 

 

今回オープンハウスに御協力頂いたS様はじめ、ヨカイエのヨカ家造りに参加してくれた業者さん、S様邸近くの地域の皆様、本当に本当に本当に有り難う御座いました!

 

また!これからも宜しくお願いします(^^)!!!

 

 

 

 

 

3月17日はK様邸の棟上げでした!

 

 

 

K様邸棟梁の大藪大工です・・・

 

魚釣りが得意とのことです。

 

 

嘘です・・・

 

 

 

 

川口棟梁の的確な指示のもと鮮やかな上棟でした!

 

 

K様邸も素敵なヨカイエになるように、スペシャルな業者さんとヨカイエスタッフのワンチームでヨカイエ作りしていきます!

 

 

 

大藪棟梁の宝物を最後に一枚・・・

 

宴会部長をしております、松本です。社内では最年少です。(とはいえ、アラサーですが…)「お客様と、打ち合わせから引き渡しまで楽しく」。を目標に、常に明るく元気に頑張ってまいります。

松本 寛胤をフォローする
事務所
シェアする
松本 寛胤をフォローする

コメント