ヨカイエの食いしん坊大阪の旅後編!真っ白なガルバのおうちが出来上がりました✨

はい~どうも~!

ヨカイエの美魔女こと大藪真希です\(^o^)/

今回はあまりお待たせせずにブログ更新できた気がします(*´ω`*)

 

今回の素敵なヨカイエは

 

白ガルバ!!
IG工業のビレクトで、断熱材入りのガルバリウムなんですよ!

おうちの中はと言いますと、、、

どどーん!!

吹抜けが気持ち良い最高のリビングです✨

ダイニングが丸くてかわちい(*^^*)

心を込めたヨカイエが、ひとつまたひとつとお引渡しするたびに

嬉しい気持ちと寂しい気持ちです( ノД`)

愛着が沸きすぎて、お引渡ししたくなくなるんです( ノД`)

お客様が困るので、もちろんお引渡しするんですけど笑

本当に素敵なヨカ家が出来上がりました(*´ω`*)

 

前回の大阪旅の続きを♪

熊本にはなさそうなオレンジジュース発見👀

100円offにしっかり引っかかりました笑

お金を入れると目の前にオレンジが転がってきて

そのまま生絞り

めちゃくちゃおいしかったけど

まさかの、常温!

めちゃくちゃ美味しい生ぬるいオレンジジュースでした!笑

 

ホテルは中心部から少し離れたJR堺

ん?

ん?

なんだこれは?

近くで見ると背が高い

橋上ポルト之助

え?誰?笑

 

思わず並んで写真を撮りましたが

カメラ目線はしてくれませんでした(゜_゜)笑

 

そのあとは、おいしそうな餃子屋さんへ

たくさん歩いた後のビール最高ー!!🍺

 

こちらは

餃子と小籠包を組み合わせた

餃籠包(ぎょうろんぽう)というものが有名らしく

 

おいしくいただきました( *´艸`)

ぎょうろんぽうは1つが大きいし

ラーメンも食べてたし

ビール×2とレモンサワー🍋飲んだし

もうおなかはパンパン🐷

ホテルに帰っておとなしく寝ましたとさ(*^^)v

 

翌日も朝から元気にサッカーへ⚽

嬉しくて、この文字とツーショット📸笑

 

韓国との交流戦をして

言葉が通じないけど楽しそうに

韓国の選手と片づけ

 

子供のおかげでいろんなところへ行けて

ついに、1人飲みも行けるようになりました!笑

素晴らしい経験をさせてくれてありがとう~✨

 

帰りは大荷物!笑

楽しい大阪旅でした(^^♪

 

 

あ、帰りの新幹線はもちろん、、、

 

これを食べながら帰りましたとさ!笑

 

 

 

 

子供の陸上とサッカーの応援が毎週末の楽しみです。 オフの日は、何をしていいのかわからないくらい(笑) 暑い日も寒い日も、陸上・サッカー・陸上・サッカーです。

大藪真希をフォローする
事務所
シェアする
大藪真希をフォローする

コメント