ぶらり旅~何気に立ち寄った有名店でのお話♬美味しい地鶏を頂きました(^^)

こんにちは!

ヨカイエ 阪東です(^^)/

 

今回は、当てもなく阿蘇方面へぶらり旅を楽しんできました♬

 

パスタやピザを食べる予定でしたが、家族の気分も変わり、何故か地鶏を食べよう!!となりました(*´з`)

 

そこで立ち寄ったお店が『鶏炭火焼らくだ山』です🐔🐤

 

平日のオープン時間でほぼ満車💦💦

すごい人気ですね( *´艸`)

 

 

 

自家製ダレに漬け込まれた地鶏を炭火で焼いていきます🐔

店内は、古民家を改装したような作りで囲炉裏を囲むような雰囲気でした🍖

地鶏もすごく美味しかったです(^^♪

 

セットを頼むと卵掛けごはんも出来ちゃうんです🍚🥚

お味噌汁も美味しかったです(*´▽`*)

ちなみにビールはノンアルです・・・( ノД`)シクシク…

 

休日は、大変混雑するかと思いますが、是非行かれてみてください♫

 

 

そういえば先日、お引渡しが終わられたばかりのお客様より、近況の写真が送られてきました(^_-)-☆📸

 

もうセンスが良くてビックリしました🌟

 

 

 

小物やインテリア雑貨のチョイスが素敵すぎます💕

 

ニッチも有効活用いただいていて、とても嬉しいです( *´艸`)

 

最近は、インテリア雑貨や照明器具にまで配慮したご要望を沢山いただきます♬

 

打ち合わせが楽しくて仕方がありません!!!( `ー´)ノ

 

断熱、耐震はもちろんのこと、インテリアについても楽しくお打ち合わせしましょう♬

 

 

 

コメント