みなさん、ふるさと納税やってますか?

私はと言うと、気にはなっていたもののなかなか実行に移せず。。。

 

ある日、自宅のインターホンが鳴り、

なんか頼んだっけ?と思いながら出てみると

全く記憶にないものが届きました。

よく見ると、ふるさと納税返礼品(・∀・)

 

そうです!

主人がいつのまにかやってたんです!

ふるさと納税を!!

 

届いたのは、大好きな牛タン!!!(≧▽≦)

そして、うなぎまで!!(≧▽≦)

 

そりゃもう、夕飯は豪華に牛タンとうなぎに決定です🎵

 

 

おいしく食べたいので、きちんと調理法を見て(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、出来上がったのがこれ!

 

どーーーーーん!!!

 

からの~、牛タンも!!

 

 

牛タンの写真は、映えるものが撮れませんでした(/ω\)

 

うなぎは肉厚でふわふわ

 

牛タンは分厚くてミディアムレアでも食べられるほどの新鮮さ

 

それはそれは、贅沢な夕飯になりました(*´▽`*)

 

 

最後に、先日仕事で菊池に行ったときに

桜がとってもきれいだったのでパシャリ📸

 

 

 

 

 

見えます?

 

仲良くお散歩されてる年配のご夫婦が手をつないでらっしゃいました♡

 

仲良しご夫婦のおかげで、私までほっこりする時間になりました(*´з`)