熊本市北区梶尾の完成見学会とヨカイエ食いしん坊のデートの続き♪

はい~!

気付いたら1カ月ブログ更新してなくて

自分が一番たまがった大藪です\(^o^)/

 

 

ほらほら、この素敵なニッチがある

コの字型の真っ白ガルバのおうち🏡

とにかくたくさんのご予約をいただきまして

満員御礼の土日を過ごしました!

暑いなか足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございます✨

 

さてさて、前回の社長とのデートと言いますか

買い物ついでの食事と言いますか

ヨカイエの食いしん坊が汗かいてがまだして地鎮祭の準備と地縄張り、そしてたらふく飲んで食べるの巻♪
はい~! こんにちは~! お元気でしょうか? 夏になると暑くてとろけそうなのに テンションあがって元気になる大藪真希です\(^o^)/ こんな感じの太陽をみると ワクワクするんです(*´ω`*) あっちー!くぅ~!気持ちいい~!って笑 ちな...

前回のブログはこちら↑

それの続きをどうぞ♡

 

たくさん食べ歩きしたあとは

路面電車、いわゆるチンチン電車にのってアミュプラザへ

 

この日は古い車両だったのですが

足元がまさかの木でびっくり!

乗り慣れてる方たちからしたら普通のことなのかもですが

私はたぶん人生初もしくは2回目のチンチン電車

(乗ったことあるかどうかすら記憶にないレベル笑)

なんとまあ趣のある電車で、思わず写真撮りました📸

 

アミュに到着したら

甘いもの食べたくない?となり、、、

 

 

はい、クレープ笑

 

社長は生クリームオンリーのクレープ

もう、さすがにおなか破裂しそう笑

 

でも、、、、

 

 

 

熊本県民みんな大好き大文字!

 

 

砂ずりをアテに飲んで

 

 

こんな感じで特に会話もなく笑

 

 

お好み焼きと焼きそば食べて

 

さっさと帰りました!(゚Д゚)ノ

 

デートというより

大食い修行の旅でした🐷

 

 

次回はこちら👇

 

 

激おすすめのお店をご紹介しまーす♪

 

 

 

 

 

 

子供の陸上とサッカーの応援が毎週末の楽しみです。 オフの日は、何をしていいのかわからないくらい(笑) 暑い日も寒い日も、陸上・サッカー・陸上・サッカーです。

大藪真希をフォローする
事務所
シェアする
大藪真希をフォローする

コメント