ヨカイエの食いしん坊、大阪の旅♪モスグリーンのガルバの素敵なヨカイエができあがりました!

こんにちははははははははははは!!!

待ってたんじゃないですか?私のこと♡笑

ですよね、待ってましたよね♡

 

私の大好きなモスグリーンのガルバ(横張りのビレクト)とブラックのガルバ(縦張りのガルスパン)

のおうちが出来上がりました~✨

 

やっぱりガルバはIG工業ガルバリウムがNo.1✨

そして、まんまるの窓が可愛いでしょ? おすすめ♡

カフェ風のキッチンもお洒落で最高です(*^_^*)

 

さて、私、大阪に行ってまいりました~

 

熊本から新大阪だと、新幹線で朝ごはん食べてたら

寝る暇もなくすぐに到着しますね!

今回の旅の目的は、毎度のことながら

子供のサッカー⚽

 

ずーっと行ってみたかったココ

J-GREEN 堺!

到着したと思ったら

中はこんなに果てしない道が続いてます(;´Д`)

 

 

熊本からこのサンダルで行ってたもんだから歩けない~(/ω\)

 

サッカーコートがいくつもあるほど広い!!

 

聖地で我が子がサッカーしてるなんて

感無量でした(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

サッカーを見た後はもちろんおひとりさま時間を楽しみました(*´ω`*)

 

たくさん歩いてお買い物~

もちろん、このサンダルで笑

 

有名なサッカーショップで買い物して

サッカー選手のサインをたくさん見て

 

買い物して

 

いろんな建物見て

どうしても辛いラーメンが食べたくて

阪急のフードコートでラーメン🍜笑

 

このあと、ホテルに戻り、また飲みに行ったとか行かなかったとか、、、

 

真実は、後編で!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の陸上とサッカーの応援が毎週末の楽しみです。 オフの日は、何をしていいのかわからないくらい(笑) 暑い日も寒い日も、陸上・サッカー・陸上・サッカーです。

大藪真希をフォローする
事務所
シェアする
大藪真希をフォローする

コメント