小豆島上陸はまたもやお預け

毎日まいにちマイニチ暑くて嫌になってきますね。

 

 

そんなときは仕事終わりのビールにハイボール!!

 

 

全国的にコロナが増えて来たみたいで、感染予防で毎日アルコール消毒中の大藪です。

 

 

 

 

 

久しぶりに出張で香川県の高松に行ってきました

 

 

 

今回はなんのお仕事かといいますと、、、

 

 

 

 

じつはあたくしピアノ演奏を、、、

 

 

 

やってません!

 

ごめんなさい。仕事の会場においてあったピアノです

 

 

 

 

ここのホテルの目の前が小豆島行きのフェリー乗り場になってます

 

 

前回来たとき次来たときには小豆島に乗り込もうと思ってたのですが、やっぱりなかなか時間が取れずそのまま熊本へ帰ることに

 

 

今度こそ高松に行く機会があれば1日休みを取って、絶対にリベンジしてきます!

 

 

 

 

話変わりますが

 

 

藤崎宮前駅から歩いて2分くらいのところにある、藤本鮮魚店

 

 

大将の細かい工夫が素敵なお店

 

 

以前は一品料理があったけど、久しぶりに行ったらコース料理みたいになってました

 

 

この日は1時間も時間がなかったので、時間ギリギリのとこで大将にストップをお願いしました

 

 

 

今度はゆっくり時間を見つけて伺います!

 

 

おすすめのお店なので是非みなさんも行ってみてください!

 

 

 

 

心の底からお客様に満足いただけなければ、家族の理想の住まい=「よか家」ではない、と考えています。カスタマー・ファーストの家づくりを目指しています。 家が欲しいなぁーと思ったら、ぜひ、ヨカイエにご相談ください。お得に家を建てるマイホームづくり、教えます!

大藪 拓也をフォローする
事務所
シェアする
大藪 拓也をフォローする

コメント