夫婦の価値観と、再春館製薬所TKU江津湖花火大会2024と

再春館製薬所TKU江津湖花火大会2024、熊本県民のみなさんは、ご覧になられましたか!

 

自転車で行けるほど近所で開催されることもあり、ぜひ見に行きたいのですが、我が家ではインドア派の妻を、いかに連れ出すかが難しいです!妻は酒好きなので、それを利用して、去年は会場近くの居酒屋に連れ出し、

 

 

総務:若松
総務:若松

「おや!?きょうは偶然にも、江津湖花火大会やってるみたいだね?

ここからは近いみたいだし、ついでに見にいかない?」

 

 

などと、しらじらしい演技をしながら、なんとか妻と見に行くことに成功しました!(もちろん途中で意図がバレてたようです。)

 

 

今年は1ヶ月前くらいから交渉をはじめたのですが、

 

「暑いし、人混みは嫌いだし、しんどい」

と決裂し、無事ひとりで自転車で見てきました 🙁

 

 

帰宅してから、「ベランダで見たけど綺麗だったよ!」と言ってたので、妻とは価値観があわないと改めて思うなどしました!花火の「ドーン」という衝撃を間近で見るからいいのに…。来年の交渉は2ヶ月前からはじめるとします!

 

 

完成見学会のお知らせ

現在、熊本市北区梶尾町にて、新築住宅完成見学会を行っております。

8月24日(土)~30日(金)にかけて行っておりますので、お近くのかたは(できれば遠方のかたも…!)、ぜひご見学くださいね。

この手の見学会って、1階のLDKや水回りが見せ場だったりするのですが、ここは個人的には2階を見て欲しいです…!

壁面収納とか、造作洗面とか、見せ場がたくさんの2階をぜひご覧になってください。(もちろん大本命の1階も素敵です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

主にYoutubeのための動画作成やチラシ作り、Webサイト作成をはじめとした広報活動や、総務事務全般を担当いたします。動画作成やパソコン・ネットワーク・AV関係が得意分野ですので、なんでも聞いてくださいね。

若松 正幸をフォローする
事務所
シェアする
若松 正幸をフォローする

コメント