こんにちは!

大冒険を満喫してきた大藪真希です\(^o^)/

 

私、韓国旅行に行ってまいりました(≧▽≦)

な、な、な、なんと

前回の韓国旅行を思い出してみると、、、

20年ぶり!!!

 

今回は子供と私と女子旅♡

残念ながら、主人はお留守番(゚∀゚)

 

仁川国際空港に到着して、まずはコンビニ笑

 

 

出た言葉が

わー!ぜんぶ韓国語!

当たり前ですけどね笑

 

空港から電車に乗って

ソウル市ミョンドンへ🚈

 

 

ミョンドンの人の多さにビックリ!!(゚д゚)

 

いろんな国の方々がいて

ものすごく国際的な空間♪

子供にとって、とても刺激になったかな~(^^♪

 

 

はい、韓国といえばこちら

サムギョプサルーーー!!!!!

 

厚めのお肉と薄いお肉

どっちも味わいたくて注文

 

私、実はキムチ食べれないんです(/ω\)

でも、このサムギョプサルについてたキムチ

美味しくて食べれました!!

現地のものってやっぱり美味しいですね( *´艸`)

 

そして、女子は、、、

 

 

やっぱりショッピング♡

 

化粧品とかアクセサリーとかたくさん!!

たのし~(*^▽^*)

 

買い物して翌日は

 

 

地図を広げながら

地下鉄で目的地へ

 

 

子供のサッカー観戦!!

 

韓国の選手と対戦できるなんて最高です!!

 

こんな環境にいれることに感謝して
いろんなものを感じて吸収して成長してほしい

と、母は常々思っています(;_;)

 

これが本当の目的ではありましたが

ここぞとばかりに

楽しみましたよ( *´艸`)

 

韓国女優さん並みに綺麗になった私を(え⁉笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*‘∀‘)

 

 

 

今年も痩せられませんでした笑