ヨカイエの食いしん坊GWを堪能!最終節!あ、完成見学会は大盛況でした!

こんにちはーーーーー!!!

春を満喫中のスプリング食いしん坊大藪真希です\(^o^)/

 

前回のブログの続きです~♡

前回のブログはこちら

 

 

今回はえびのの海鮮丼を堪能したあとに

宮崎県へ

 

前までは

がすこん という地鶏のお店でしたが

トンカツ屋さんに変身してました!

その名も とんかつ多古良(たこら)

 

 

 

この人はいつもの🍺

 

 

 

私も我慢できずにノンアルを( *´艸`)

 

 

 

ヒレカツ定食

みたいなものだったとおもいます💦

メニューを撮りそびれました💦

 

こちらは何を注文したか忘れました

(興味ないとかじゃないです笑)

 

健康をほんの少しだけ気にして

キャベツから(´~`)モグモグ

(今さら健康を気にしても遅いとかいわないで笑)

 

おいしそ~(≧▽≦)

 

 

なんとここのトンカツ

卵にくぐらせて召し上がれ~のスタイル

やわらかい!!

おいしい!!

 

からの~

 

 

美味しすぎて目が笑

 

こちらも

 

うま~!!

 

 

もちろんゴハンもぺろり!

 

 

ノンアルも飲み干し

 

 

最後にアンパンマンのような写真も撮って

ごちそうさまでした!!

 

そして

 

デザート必須

近くの道の駅で

ものすごく大きな鯉をみながら

 

もうおなかはパンパンです🐷

 

 

 

夜は

宮崎に飲みに行き

 

あっさり塩ラーメンを

 

 

たまたま隣に座ったお客様に

ビールを御馳走になったり

とても温かい人ばかりの

宮崎を堪能しました♪

 

食べてばかりのようですが

ちゃんと子供のサッカーは見てきましたよ!笑

 

 

見学会にご来場くださったお客様

本当にありがとうございました!

しゃべるだけしゃべって笑

まったく営業ができない私を

かわいがってくださって

ありがたい限りです✨

 

 

おまけ

 

 

え?だれ?笑

子供の陸上とサッカーの応援が毎週末の楽しみです。 オフの日は、何をしていいのかわからないくらい(笑) 暑い日も寒い日も、陸上・サッカー・陸上・サッカーです。

大藪真希をフォローする
事務所
シェアする
大藪真希をフォローする

コメント