ヨカイエの食いしん坊が北区梶尾の分譲地の完成見学会でがまだして🏡美味しいマグロを食べるお話🐟

こーんにーちはーーーーー👐
夏の終わり、ごきげんいかがでしょうか?

もちのろんで元気いっぱいな大藪真希です\(^o^)/

 

まだ灼熱の日が続いていた8月下旬

北区梶尾で完成見学会を行いました✨

 

二階のホールに

こんなに素敵なニッチがあるおうちでした🏡

 

コの字型、吹抜け、趣味部屋、横並びダイニング、小上がり和室などなど

やりたいことを全て叶えたおうち🏡

 

空間の使い方とお洒落なインテリアがとてもマッチしていて

『なんとまあ素敵なことでしょう!!』

と言いたくなるほど。

 

見学会にお越しいただいて

YOKAIEの仕様を体感してくださった皆様

本当にありがとうございました✨

 

 

さてさて、タイトルにあります

美味しいマグロ🐟

 

熊本市西区出町にある

マグロノドンはご存じですか?

ずーーーっと気になっていて

やっと行けました!!

 

店内

 

この人はいつもの🍺

ジョッキもキンキンのこれ!!

ほんっとに美味しそう(;´Д`)

 

飲んでる顔がおいしそうすぎて

運転手の私は、少しだけイラッとしました笑

 

おつまみは

まぐろの酒匂とクリームチーズとクラッカー

 

こんなお洒落なかんじのやつ

普段はたべないくせに(゜-゜)

 

ビールをあっというまに飲み干し

なんと日本酒まで!!

 

おっとっと~こぼれそう~(#^.^#)

なんてご機嫌よく

 

 

 

もうひとつおつまみにちゅうもんしていたものがこちら

 

 

しおさば🐟

 

これがデカい!!

写真では伝わりませんが

(伝わるように撮れよって思いましたよね笑)

たぶんきっと皆さんの想像の3倍はあります

そして、うんまぁ~( *´艸`)

塩サバ好きの私にはご褒美レベルの塩サバでした!!

 

そして、、、お次は、、、

皆さんの想像の5倍はあるものがこちら♡👇

 

 

 

 

は?笑

え?笑

これなに?笑

 

さすがにデカすぎる笑

こんなの見たことないんだけど笑

 

どこからどう見ても間違いなく大きい

最強のマグロ丼に出会いました(*‘∀‘)

 

赤身と

炙りと

ねぎとろ

 

誰がアンパンマンや!笑

 

さすがの私も

こんなに大きいマグロを食べて大満足!!

 

 

美味しすぎました( *´艸`)

 

ごちそうさまでした✨

 

 

あ、YouTubeアップしてます!

 

ぜひご覧いただき

高評価とチャンネル登録おねがいします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

子供の陸上とサッカーの応援が毎週末の楽しみです。 オフの日は、何をしていいのかわからないくらい(笑) 暑い日も寒い日も、陸上・サッカー・陸上・サッカーです。

大藪真希をフォローする
事務所
シェアする
大藪真希をフォローする

コメント