お盆休みの想い出♫

ヨカイエ松本です!

 

 

8月のビックイベントのお盆休みが終わってしまいました・・・

 

 

普段中々連休が無い中の大型連休!

 

 

たっぷり休んでチャージ完了です☺

 

 

 

 

休みの様子を少し。

 

 

 

あまりに暑いので、なかなか出かける勇気が出ませんでしたが、ここなら!ということで、

 

 

菊池の千畳河原

 

 

川のお水が冷たくて 最高でした☺

 

 

千畳河原は、浅い場所、飛び込みできるような深い場所、流れが速い場所、流れが緩い場所がそれぞれあって、大人も子供も楽しめます(^^)/

 

 

川でしっかり暑さを払ったら、

 

 

ドーン!!!

 

山鹿の花火大会です✨

 

 

出店も出ていて人も沢山!!!

 

とても賑わっていました(^^)/

 

 

 

花火の目の前という良い場所で1時間程優雅に花火が見れました(^_^)/

 

 

 

こんなお盆休みを過ごし、又元気一杯頑張ります(^^)!!!!!

宴会部長をしております、松本です。社内では最年少です。(とはいえ、アラサーですが…)「お客様と、打ち合わせから引き渡しまで楽しく」。を目標に、常に明るく元気に頑張ってまいります。

松本 寛胤をフォローする
事務所
シェアする
松本 寛胤をフォローする

コメント