いっちゃん大きいサイズばください!

みなさんこんにちは!

 

ゴールデンウィークに日焼けしすぎて、腕の皮が今年2回目の脱皮中の大藪です。

 

 

先日三女がサッカー終わりにスタバが飲みたいと言い出して、

どーせスタバとか味わからんくせに、大人の飲み物ばい!

 

と教えてやりました

 

 

 

でも

 

 

 

 

本心は

 

 

 

 

おれものみたい!

 

 

 

てことで、半年ぶりにスタバへ

 

 

 

 

大盛り大好きなので、スタッフさんにいっちゃん大きいサイズでください!とお願いすると

 

 

 

 

ショート、トールまでは知ってるけど、なんとかなんとかという大きいサイズで作ってもらいました!

 

でも、想像してた大盛りより小さくて、正直ショックでした。

 

 

なんとかフラペチーノを頼んだけど味はうまし!最高!

娘はソースとクリーム?とっぴんぐ?おぷしょん?理由のわからないことをスタッフさんにお願いしてましたが、

 

 

 

こいつ上級者やな、

 

 

わりとスタバにいっとるな

 

 

この前の期間限定のなんとかもおいしかったーとか

 

 

完全にいっとるな

 

 

 

めったにスタバにいかない自分は、なんか子供に負けてる感があったので

俺も結構行ってますけどの顔で普通に飲み干しました。

 

 

 

ヨカイエ建築現場のほうも順調に進んでます。

 

 

みなさんお引渡しまで楽しみに待っててください!

 

 

 

 

 

おまけ

 

たんぽぽと戯れる松本さん

 

アラサーです。

 

 

 

 

心の底からお客様に満足いただけなければ、家族の理想の住まい=「よか家」ではない、と考えています。カスタマー・ファーストの家づくりを目指しています。 家が欲しいなぁーと思ったら、ぜひ、ヨカイエにご相談ください。お得に家を建てるマイホームづくり、教えます!

大藪 拓也をフォローする
事務所
シェアする
大藪 拓也をフォローする

コメント