家具屋さん巡り!「HAPPY TIME DIRECTION」さんへ・・・ハッピーなひとときでした❣

こんにちは。ちょっとブログペースが遅い🐌西村です。

朝夕は少し暑さも和らいできましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日、いつも見学会でお世話になってる家具の「happy time direction」さんに行ってきました🙌

素敵な家具がいっぱい❗

椅子大好きの私は、もうワクワクです❗

壁一面の椅子に圧倒されテンション爆上がりでした。

洗練されたお洒落な雑貨もたくさんあり、

見てるだけ(&妄想)でも幸せ😆

 

スタッフさんも優しく、家具の事詳しくて、好きが伝わってきました。

 

2階にもたくさんの家具や照明が。

落ち着きと温もりのある家具で埋め尽くされていました。

我が家では、只今ダイニングテーブルの購入を考えてて・・。

手触りのよい素敵なダイニングテーブルセットを見つけたんです💛

が、ちょっとうちでは手が出せないお値段でした💦💦

 

この日は、前回の見学会で使わせていただいた洋梨のオブジェを購入しました😊

 

❗ 

家に帰って、何処に飾ろうかな~⤴️😆

インテリアを楽しもうとしてるそばで、主人から「それ、何❔❔」っと💦💦

「も~、センスセンス」と訳のわからない返答をしてしまいましたが…。

お洒落な空間を作るのって難しいですね😅

 

現在開催中の見学会でも家具お世話になっておりますので

是非、お部屋の見学とともに家具のコーティネートもお楽しみいただけたらと思います。

 

本当にお店の名前の通り HAPPYな時間でした。是非、お店の方にも一度足を運んでみて下さい。

お気に入りがみつかるかもしれません。

家具や雑貨が大好きでshop巡りです。眺めてるだけでも楽しいんです。 いつか素敵な家具に囲まれたそんな生活を夢見てます。経理という仕事を通して

会社の基盤を支えていけるよう頑張ります。
また、お客様の夢のマイホームを実現させるために一生懸命の社員のこともそっと支えていけたらと思います。

西村真由美をフォローする
事務所
シェアする
西村真由美をフォローする

コメント