今週は、九州女子高校サッカーの決勝戦をみてきました

 

 

決勝は

 

神村学園(鹿児島)VS柳ヶ浦(大分)

 

 

決勝とあって、両チームともうまい、はやい、はしる

 

 

 

前半は五分五分の展開で、見てる側からしたらおもしろい試合に

 

 

前半神村学園の個人技からのパスで冷静に決めて先制

 

ほんとうに技ありの痺れるパスでした

 

なぜか平日なのに横にいる問題児次女も大興奮!

 

 

後半は柳ヶ浦が押し込んでくるだろうと予想をしてたが、神村学園の素晴らしい守備

 

あわてず、いなす

 

 

うまい

 

 

 

徐々に神村学園のペースに

 

結果2点追加して試合終了

 

 

全国レベルの女子高校サッカーを始めてみたけど、勉強になりました。

 

 

 

 

優勝した神村学園のみなさんおめでとうございます!

 

全国でも、是非頑張ってもらいたいですね!

 

 

 

問題児次女は

 

神村いくけん!

 

バカタレか

誰でもいける訳ないじゃん

 

誰よりも練習してうまくなっていくし!

 

4年生らしい単純な考え

 

でも、目標を持つことは大事だけん、頑張りなさい

 

 

 

来週は男子の熊本大会の決勝戦

 

見に行きたいので仕事の調整をしなければ