K様お待たせしました。

 

 

先日K様邸のお引き渡しが無事に行われました

 

 

こうやって施主様家族の何気ない日常を垣間見ると、本当に幸せな気分になるし、頑張ってよかったなーと思う。

 

 

 

Kちゃんの無邪気にお風呂で遊ぶ姿。たまんないです!

 

めちゃくちゃ可愛い女の子!

 

 

が、

 

しかし

 

最後まで大藪さんには塩対応

 

ご夫婦曰く、家ではめちゃくちゃ大藪さんの話しするんですよ!

 

と、うれしいお言葉

 

でも、Kちゃん、大藪さんもまぁまぁ塩対応にメンタルやられとったばい

 

 

これから、家の様子見に行くたびに、Kちゃんの成長も見れるけんたのしみだなー

 

 

 

見学会やヨカイエがしたい設備、仕様等色んなご協力、本当にK様ありがとうございました!

 

 

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします!

 

 

Kさん

 

実は

 

 

引き渡しの時うるっとしてたのばれてないですよね?