ヨカイエ松本です。

 

 

 

最近はようやく朝晩は涼しくなってきて、めっちゃ短い秋が近づいてきてますね!

 

 

 

暑いのは大嫌いなので秋が待ち遠しい松本です。

 

 

 

さて大津町H様邸は先日基礎の立上りを打設いたしました。

これでもか!と言うくらいヨカイエののぼりたてまくっています笑

 

 

 

撮影した日は雨だったのですが、台風の影響もさほど受けずに順調に工事が進んでいます!

 

 

 

順調にいけば、10月の頭には上棟ができるとおもいます(^^)

 

 

 

 

土地の並びの中では、最初の棟上げになると思うので注目を集めそうだ(^o^)

 

 

 

 

次に合志T様邸

 

 

こちらは先日床暖房の施工をしました!!

 

 

 

 

ヨカイエの売りの床暖房!

 

 

 

自分達も施工してます。

 

 

 

 

まず大藪さんによる入念な掃除!

 

 

 

ゴミなどが床暖の下に挟まら無いように入念です!

 

 

 

 

 

そして大藪さんによる入念なパネルの固定!

 

 

 

万が一にでもパネルが浮き上がってこないようにこちらも入念です!

 

 

 

 

そして川口さんによる入念なチェックです。

 

 

 

やっぱり大工さんの正確さは半端ないです!

 

 

 

そして肝心な完成写真は

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

撮ってません涙

 

 

 

 

ごめんなさい・・

 

 

 

 

 

 

仕上がりは完璧です!!

 

 

 

 

 

 

T様邸も職人さんの協力のおかげで、台風の影響を受けずに順調な進捗です!

 

 

 

 

 

そしてそして

 

植木のM本邸

 

 

 

もともとDIYのカーポートの修理をおこないました!

 

 

わざわざ日曜日の昼という一番暑い時間を狙って・・笑

 

 

 

 

毎回台風の度に1枚ずつ波板が変わっています笑

 

 

凄いDIY感満載です(^o^)

 

 

 

 

無事に完成したので一安心。

 

 

 

つぎはぎだらけの我が家でした!