家を造るって楽しいことがいっぱいだなーと感じる瞬間☆こだわりのつまった新築と赤ちゃんのお話

こんにちは☺️山下です。

毎回、お客様と打合せをしながら思うこと。

『あ~!!ワクワクする!!楽しいー!』

自分達で1から決めながら造るって、本当に幸せな事だし、何より楽しいです。

あれもしたい、これもしたい。

ここはこうしたい。

1つ1つのおうちに、それぞれのご家族の気持ちがたっぷりつまっています。

打合せルーム

外壁・床材・キッチン・お風呂・ドアなど・・・

細かい部分まで自分の好きなように選べるのが注文住宅の嬉しいところなんです♡

だから、私が住むお家じゃないのですが笑、お客様との打合せは、自分のことのように本当に楽しくてテンションがあがっちゃいます♫

前回のブログでもピックアップしましたが、塗り壁にプラスする壁紙選び。

素材も柄もたっくさん!!迷うのも楽しい~😆

可愛いキャラクターからシンプルなものまで沢山♡

遊び心がある事務所のトイレ♡

ヨカイエで使用する珊瑚の塗り壁も色が選べます✨️

もちろん、全面塗り壁が標準仕様です✨️

この梅雨時期、ショールームの塗り壁は特に大活躍で、吸湿性能抜群!

発明した人凄いなぁといつも思うし、ここでお仕事できて幸せだなーと毎日思います☺️えへ

 

そういえば、春に山下家の玄関で6羽のツバメの赤ちゃんが産まれて、巣立っていったのですが。

みんなが旅立った数週間後、からっぽになった巣を見ながら寂しいねーって話してたら・・

先日、別のツバメがこの巣に引っ越ししてきて赤ちゃんを産んでました!!

ツバメさん、毎年来てますが同じシーズンに2家族は初めての事で私達もびっくりー!

もう少しの間、可愛い赤ちゃんの成長を見守りたいと思います♡

なんだかいいことありそうです♡

おうち作りが大好き。趣味は、筋トレと味のある居酒屋さん開拓です。皆様が新しいお家で、毎日楽しく過ごせるようお手伝いさせていただきます♡

山下祐子をフォローする
家づくりの話
シェアする
山下祐子をフォローする

コメント