熱い暑いあつい中、新築現場着工前の草刈り奮闘ブログ

みなさんこんにちは!

 

 

ヨカイエのカウボーイこと、大藪です!

 

 

 

意外と似合うでしょ?

 

 

この日は最高気温33℃。

 

 

他のスタッフはみんな忙しそう。今日草を刈らないと2日後に着工。てことで一人で草刈りに行ってきました。

 

 

着工前は綺麗にしとくと、オーナー様もきっと喜んでくれると思い気合を入れてスタートしたのはいいが、毎日体内をアルコール消毒で運動不足のメタボのおじさんは開始2分で腰に激痛が、、、

 

 

 

しかも今日の現場は150坪と広い土地で一人作業、太陽も見たことないくらいにギラギラとまるでスーパースターを照らすスポットライトなみにわたくしをいじめてきます。

 

 

さらに前日スタッフみんなの前で俺一人で余裕でしょ!朝飯前よ!

 

 

 

 

と発言した以上、意地でも一人でやるしかないと自分に言い聞かせてがんばってきました。

 

 

 

なんとか無事に終わって、完璧な草刈りを是非お見せしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいになった完了写真を取り忘れてる。

 

 

いや、実際は意識朦朧となりながら無我夢中で作業したので写真は頭にありませんでした

 

 

この日は流石に疲れて食事はなにも食べれないし大好きなアルコール消毒も、、、

 

 

 

 

アルコールは今年一番おいしかったです!

 

 

 

お気に入りの麦わら帽子!家に何年も前からあって誰も使わないので愛用中です。

この2つのボンボンがしゃれとるでしょ?かわいかー

 

 

これから暑い中外で作業する方は本当に気をつけて熱中症対策しながら作業してくださいね!

 

 

 

前日食事をしてないので、次の日は朝から腹減ったー

 

 

てことで

 

 

子供を送迎した後にしゃれた店で食事!

 

 

健軍にあるなんとかパン!ぎゃんとこにしゃれた庭があって朝ご飯も食べれるとか最高やん!

ばってん、こんなとこで朝ご飯とか食べたことないけん、緊張してパン1個しか食べれんかったです。

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

うそです

 

 

 

 

4個たべました

 

 

心の底からお客様に満足いただけなければ、家族の理想の住まい=「よか家」ではない、と考えています。カスタマー・ファーストの家づくりを目指しています。 家が欲しいなぁーと思ったら、ぜひ、ヨカイエにご相談ください。お得に家を建てるマイホームづくり、教えます!

大藪 拓也をフォローする
事務所
シェアする
大藪 拓也をフォローする

コメント