ジャーナルスタンダードファニチャーのコラボ壁紙・ヨカイエの見学会で可愛い場所を発見♡

こんにちはーYOKAIEの山下です。

いよいよ梅雨入りしそうですね。

お洗濯物が多い我が家では、ちょっと困る季節です☂

でも文明の利器、除湿機に頼りながらこの時期を毎年乗り越えています☺️

ヨカイエの塗り壁は珊瑚の漆喰が標準仕様✨️

梅雨の時期も調湿してくれるので、湿気の多い日でもすごく気持ちの良い室内で過ごせます!

合志市須屋の事務所で体感出来るので、皆様遊びに来て下さい♫

 

今月行われた新築見学会。

沢山のお客様に足を運んでいただきました✨️ありがとうございました!

施主様と私達の想いの詰まったお家が出来ております✨️

そこで見かけた、私の心をくすぐった所を少しだけご紹介☆

JOURNAL STANDARD FURNITURE』と、インテリアメーカー『シンコール』の

コラボ壁紙が♡かわいいー!【品番 BA6473】

黄色のマスキングテープ部もデザインなんです♡

ヨカイエは、珊瑚の塗り壁が推しなんですが、その一部だけ柄のついた壁紙を入れるのも人気です♫

子ども部屋は、お子さまが自分で好きな壁紙を選んだりする事も✨️

お部屋のクロスは種類も沢山なので悩んじゃうかもですが、とっても楽しいひとときです☺️

営業担当・阪東と、エアコン屋さんが取り付け位置を決めている一枚📷️

ここのグレー×ゴールドのクロスもおしゃれです。

実はウォーリーを探せ壁紙なんです♡気になるでしょー♡

 

そして可愛いニッチ!初めて見ました、この形✨️

ヨカイエのお家は注文住宅なので、こんなこともあんなことも出来ちゃいます✨️

お打ち合わせも楽しそうですね😆

気になる方は、是非ヨカイエまで☆

おうち作りが大好き。趣味は筋トレです。皆様が新しいお家で、毎日楽しく過ごせるようお手伝いさせていただきます♡

山下祐子をフォローする
家づくりの話
シェアする
山下祐子をフォローする

コメント