新築見学会開催中!!【熊本県熊本市北区梶尾町】☆夏休み終了とYOKAIEスタッフ写真撮影

子どもたちの夏休み、家族揃って外食さえも行けなかった山下です😂

毎日課外、合宿、陸上、剣道、剣道・・・暑い中それぞれが忙しく、お盆も部活でしたー!

青春を大謳歌しております、子どもたち。親は応援するのみ!!

今は今しかないので、大事に過ごしていきたいと常々思ってます。

そんな中、うちの小学校では『チャレンジ朝ご飯』という宿題があります。

子どもが、自分で朝ご飯を作るというもの✨️わーい!

朝カレー食べたいな。グリーンカレーとか♪という私のリクエストに、5年生の息子が作ってくれました😆♡

 

ココナッツ効いててとってもとっても美味しかったー♡♡

当の本人は、辛くて食べられなかった。涙

でも家族が喜んでたので嬉しそうでした(*^^*)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

そしてそして先日、ヨカイエスタッフの撮影をしていただきましたー!!

HPにも少しずつ載せていくので、是非ご覧下さい☆

一部ちらっと。

みんな楽しそう♪しかもお揃いのユニフォームです♪

松本さんがガテン系っぽい写真を撮ってるのを、嬉しそうに見守る阪東さん。

決して外野からいじってる写真ではないです。笑

2人はとっても仲良しです♡笑

 

YOKAIEでは、ただいま完成見学会も開催中です☆

台風も接近しておりますので、皆様お気を付けてお過ごしくださいませ☆

コメント