はあ…、明日かあ~…。緊張するなあ…。

 

ついにヨカイエスタッフがラジオデビューしますよ!明日13:00~13:20、FM791熊本シティエフエム「校区のチカラ」にて、わたしと真希さんが省エネについてわかりやすく解説しますよ!

 

インターネットサイマルラジオ同時放送ですので、ネットでも聞けるので、お暇な方はぜひ。

 

インコが生まれるたまごのぬいぐるみ

 

いっしょにラジオをする営業の真希さんが、インコのガチャをして、わたしにくれましたよ。これはセキセイインコですが、わたしの好きなオカメインコを本当はとりたかったということでした。こういうのは、本当にありがたいですね。

 

 

真希さんは1月から新しく入社した営業さんで、よくしゃべる明るいかたなので、ラジオについてきてもらうことにしました。わたしは口下手で、人前では緊張するので、ひとりでは不安でしたので。

 

あと、よくお菓子をくれます。しかも珍しいやつを…。

 

なにかお返しをせねば…。

 

 

ラジオでは週末のオープンハウスの宣伝もさせてもらう予定です。

 

大津町まで足をのばせるかたは、ぜひ遠赤外線/温水床暖房&セルロースファイバーのすごさを感じて欲しいと思います。