暖かくなったかと思えば、最近また朝晩は冷えますね・・・

 

 

あっどうもヨカイエ松本です。

 

 

 

春になり、ますます食欲が暴走しております。

 

 

 

 

先日は、大藪さんと阿蘇の内牧へ仕事で行ってきました!

 

 

 

 

ちょうどお昼に終わり、ご飯を食べて帰ろうとなり、

 

 

 

 

食べてきました!

 

 

 

 

 

 

 

赤牛丼!!!!

 

 

 

お肉は柔らかくて、めちゃくちゃ美味しい!!!

 

 

 

と、大藪さんが言っていました。

 

 

 

 

僕は・・・

 

 

 

 

 

健康を意識してこれです。

 

 

 

 

漬物もバイキング形式になっていて、とてもご飯が欲しくなる味でした!!

 

 

 

 

 

大藪さんが赤牛丼を、松本が漬物を堪能した後、帰りま・・・

 

 

 

 

せん!!!!

 

 

 

 

 

 

まさかのハシゴ・・・

 

 

 

 

馬豚ラーメン!!!

 

 

 

これまた、豚骨なのに馬のあっさり感もあって、美味しい!!!

 

 

 

と大藪さんが言っていました。

 

 

 

 

 

僕は、「よく食べるな~」と思って見ていました。

 

 

 

見るだけで食べませんでした。

 

 

 

 

 

さすがに、ラーメン食べたあとのソフトクリームは阻止しました。

 

 

 

 

これも大藪さんの体調を気遣っての事です。

 

 

 

帰りは、阿蘇の雄大な山々を見て、心を洗われた松本でした!!

 

 

 

 

 

 

そして、前回有働さんがブログあげていましたが、

 

 

 

合志市W様邸4/10に棟上げでした!!!

 

 

 

 

 

当日は、お施主様自らクレーンを運転されるというスペシャルな棟上げ!

 

 

 

 

天気にも恵まれ、本当に素敵な上棟でした!!!

 

 

 

 

今から素敵なよかいえができあがるのが楽しみです☺

 

 

W様本当におめでとうございます(^^)