もう44になると、誕生日がうれしいも何もないのですが…( ;∀;)

 

12月7日が誕生日でした。自宅に帰ると、妻が特別な料理でもてなしてくれました。

 

 

あと、事務所スタッフからの誕生日サプライズで、洋服をいただきました(^O^)

 

常々、「私服がダサい」と不評でしたので、事務所スタッフのみんなが服をみつくろってくれました。

 

買ってもらったのももちろんうれしいですが、自分のために時間を使って選んでくれたのが、なによりうれしかったです。

 

 

誕生日といえば、12月は川口棟梁の誕生月でもあります。

 

これもスタッフでお金をだしあって、ケーキをプレゼントしました。

 

うちのスタッフはサプライズ好きだなあ(*´з`)

 

1月は松本君の誕生日なので、なにか考えないといけないですね~。何がいいかな。