ヨカイエでは、お引渡しのときに竣工式(お引渡し式)をさせていただいております。

 

お引渡しの日、赤いカーペットをひき、テープカットの準備をして施主様をお待ちしておりましたら、施主様はまさかここまですると想像していなかったらしく、「え!ここまでしてもらえるんですか!?」と驚かれていました。

 

はい!そこまでします!! 😉

 

 

 

施主様ご家族でのテープカットの瞬間です。残念ながら、旦那様がお仕事の都合でご不在でしたので、そのぶん撮影をして、このときの様子をあとでご覧いただこうと思いました。

 

そんなわけで、わたくしは写真と動画を交互に撮影する立場でしたので、式典をゆっくり堪能するわけにもいかず…。「たった一度きりだから撮影失敗するわけにいかない!!」ということで頭がいっぱいでしたよ 😯

 

 

後日、竣工式の様子や、棟上げ工事の様子といった、お引渡しまでに撮影したさまざまな動画を組み合わせて、1本の動画を作りました。

 

ヨカイエでは施主様にはこういった動画の収録された竣工記念DVDをプレゼントさせていただいているのですが、今回動画は約29分にもなりましたので、さすがに見るのが大変かな 😳

 

 

パッケージはこんな感じです!

 

作成には結構な時間をかけていますので、ちゃんと見てくれるかな?というのだけが心配です 😥

 

スタッフみんな集めて上映したら、社長が泣いてました。お引渡しまでにあったさまざまな出来事が一気に思い出されて、感情があふれてくるのだろうと思います。

 

なので、施主様にはぜひこのDVDを見てほしいです!!

 

 

 

ところで、プライベートの話になりますが…。

 

 

神棚の前にどんどんモルカーが増殖していってます。妻が羊毛フェルトにはまっているみたいです 😀

 

PUIPUIモルカーはほんと可愛いので、おすすめの作品ですから、ぜひ見てくださいませ!