登録が遅れてました設計事務所登録も終わりまして…。せっかくなので、このタイミングで、宅建業、建設業、設計事務所の看板を全部アクリルで作り直そうか!となりましたよ\(^o^)/

 

各種許可を取りますと、あちこちの銘板屋さんから、電話やパンフレットでの営業攻勢がすごいですね…。高いものは2~3万しますものね。

 

 

大藪さんからは、そのへんに貼っておいて!と指示されただけですが・・・

 

松本くんが「すこしでもズレたら、大藪さんは性格上、絶対に指摘してくる!」と、めっちゃ慎重に測っておりましたよ(¯―¯٥)西村さんをよびだして、「どうですか?曲がってません?」と、作業してない人の冷静な目でも確認してもらいつつ、進めていきました。

 

大藪さんは曲がってても別に怒ったりはしない人ですけどね…。でも、もし曲がってたら、きっと「曲がっとらん?」って言ってくるとは思うので、それが嫌なのでしょう(笑)

 

 

実のところ、ここまで順調に作業が進んでいたわけではなく…、ボードアンカーとねじ経があわず、急遽ヒロセまで若松がボードアンカーを買い直しに行ったり、下地の裏に貫通させていいのかよくわからないものが出てきたりと、まあ波乱万丈あったのですよ…。

 

 

曲がってないよね…?松本くんはほんの1mmくらいでも気になるようで、ずっと微調整しておりました(*´∀`)

 

しかし、めっちゃカッコいい!!これ正解!

 

 

ん~、ズレてないよね・・・?(´ε` )