ヨカイエの松本です!

 

 

 

2021年も始まってあっという間に3ヶ月。

 

 

年々時間の流れが速く感じるのは僕だけでしょうか・・・

 

 

 

合志市のI様邸

 

 

ついにお引き渡しでした。

 

ほんとに思い出一杯のお家でした!

 

 

ブログではかたりきれません・・・!

 

 

 

お引き渡し時には、涙を必死にこらえご挨拶させて頂きました。

 

 

 

I様ご家族皆様が健康で幸せに暮らされることを心より願っております!

 

 

 

御新築おめでとう御座います!!

 

 

 

合志市W様邸

 

 

 

順調に基礎工事がすすんでいます!

 

 

 

毎回基礎工事時の、綺麗に組まれた鉄筋を見ると興奮します(^o^)

 

 

 

W様の素敵なお家を支える重要な基礎工事!

 

 

 

丁寧に丁寧に工事進めていきます!!

 

 

今からどんなヨカイエができていくのか、乞うご期待です(^_^)/

 

 

 

最後に・・

 

 

最近会社の皆から、

 

 

毎日お茶を買うのはもったいない!

 

 

夏場は買ってもぬるくなるから、水筒を買いなっせ!

 

 

 

とご指導受けまして、松本ついに買いました!

 

 

皆の真似して同じメーカーやつ!!

 

 

 

生まれて初めて買った水筒大事に使います!

 

 

 

毎日こそっと事務所のお茶をいれているのは内緒です・・・・

 

 

しかも1.5リッターも・・・・

 

 

 

どうかばれませんように・・・・