夏休み中の子供のお世話に奮闘中の

世の中の保護者の皆さま

お疲れ様です(/ω\)

 

朝ごはんを作ったかと思えば

すぐにお昼ご飯

掃除してもしてもしても

ずーっと散らかってしまう家の中

 

心中お察しします(T_T)

 

 

私はというと、

『散らかってても死なないから平気♪』のスタンスなので

家の中が散らかってるのは気にしません(笑)

 

でも、食事はきちんと食べないと死んじゃうので

ゴハンは作ります!

 

 

スポーツばっかりやってる娘たちの

栄養を考えた、とある日の夕飯

 

 

蓮根とこんにゃくとインゲンの照り焼き

鶏むねでアスパラと人参を巻いてレンジでチンした鶏むねロール

おくらのおかか胡麻和え

 

あとは、味噌汁と納豆とゴハン!

食後は、季節のフルーツを出すようにしています🍉

 

 

私なんかのゴハンはさておき

会社が水曜が定休なので、貴重な平日の休みに

子供孝行してきましたよ~

 

 

野生児かと思うほど元気なうちの子たち。

何かしたいことあるか聞くと

『川!川しかないやろ!』と言うので

行ってきました(^_^)/

 

 

 

どうです?

映えてません?( ´艸`)

 

子供たちを見守りながら、私は

 

 

ノンアルビール🍺

 

 

近くのスーパーで買ったお惣菜をつまみに乾杯🍻

 

マスク焼けがすごい主人は

本物のビール🍺

 

 

 

誰もいない貸し切り状態の川で夏を満喫して満足したのか

自撮りばかりしてる私をかわいそうと思ったのか

めずらしく主人が写真を撮ってくれました~

 

 

でも、やっぱ自撮りのほうが

良い感じに加工できますね(・∀・)

 

 

自撮りだと、シミと小ジワが飛ばせます(≧▽≦)

 

 

子供孝行したし、夏満喫したし、

シミと小ジワを飛ばした自撮りもできたし笑

心地よい休日でした(^^♪

 

 

おまけ

 

飲んで遊んで疲れた主人は、、、

チーン(˘ω˘)Zzz…

 

 

 

 

あ、私のビキニ姿の写真は

残念ですが

今回はおあずけです♡(笑)