先日合志市にてW様邸の棟上げが行われました!

 

 

とても天気がよく、棟上げ日和でした☆

 

 

 

 

 

 

棟上げは何度経験してもワクワクします(*^^*)

 

 

 

今回の棟上げは特に、施主様自らクレーン作業ということで、

 

 

ワクワクがとまりませんでした\(^o^)/

 

 

緊張するかもと言われていたW様。

 

 

クレーン作業が始まると仕事スイッチが入り、安定感抜群のバッチリのクレーン作業でしたよ!

 

 

お昼の挨拶が一番緊張しましたー!!とのことでした(笑)

 

 

奥様もお仕事姿を見るのが初めてということで、記念になりました!

 

 

ととても喜んで頂けました\(^o^)/

 

 

W様、上棟おめでとうございます!!

 

 

お引渡しまで、ヨカイエ一同、精一杯頑張らせていただきます!!

 

 

楽しみにお待ち下さい☆

 

 

 

 

おまけに。

 

 

夏用、ポロシャツできました♫

 

 

ヨカイエポロシャツを着て、ヨカイエ一同、元気いっぱいで頑張りますー\(^o^)/