合志市須屋のオープンハウスのチラシのデザインが、やっと完成しました~!

 

外観写真が間に合いませんでしたので、3Dパースとなりましたが、ここまでリアルに作り込まれたらもう実写と見分けがつかないような気がしています。

 

 

無垢の床材の足ざわりや、セパレートリビングの機能性、素材の材質感などは実際に見てみないと伝わらない部分と思っていて、リモート全盛のいまだからこそ、実際に本物を見てほしいと思っています。

 

ただし、新型コロナ感染症の状況次第ではやむなくリモート対応となる可能性もございますので、その場合はご了承ください。企業としては感染防止措置を何より優先せねばなりません。

 

 

今回チラシでは採用されなかったVerの3Dパースを特別公開!

 

弊社「Walk in Home2020」で作成したデータを、CG制作専門会社さんのほうで、「Twinmotion」でレンダリングしております。自社で建築ビジュアライゼーションソフト「LUMION PRO」を保有しておりながら情けない話ですが、プロの作り込みにはかないませんので、餅は餅屋に任せようと思いました。

 

 

詳しくはイベントページをご覧ください。

 

 

キャンプ飯の研究から派生して、実は最近はめっきり料理熱があがっておりまして。もともとは、キャンプのときに料理をさっと作れたらカッコいいよな、という思いから料理を練習しはじめたんですけど、やってみるとこれがなかなかおもしろい。

 

これは昨日作ったナポリタンですが、バターを使ってみると、なかなか本格的な味わいに仕上がりました。(この日は人参のナムルと、白菜の中華スープも作りました。)

 

 

先月作った、鶏のさっぱり煮。

 

いまはYoutubeがあるので、料理のコツみたいなものが簡単に調べられるし、便利な調味料も、調理道具もたくさんあって、料理をすることがとても楽になっている感じがあります。

 

 

筑前煮。レンコンやさつまいもが大好きなもんで、大好きなメニューなんですけど、妻が洋食専門なのでこの手の酒やみりんを使う系の料理はあまり作ってもらえないのです。

 

 

豆板醤と甜麺醤で作った、本格麻婆豆腐。本格的に作りすぎて、妻からはちょっと辛すぎるとクレームが出たほど。

 

派生として、下に焼きそば麺を敷き込んだ、麻婆豆腐麺も試してみたりしました。最近コンビニでも売れられていますもんね。

 

 

熊本県民のソウルフード(?)、だご汁。他県ではだんご汁というのかな。

 

今後もリュウジお兄さんを師とあがめつつ、料理の練習を続けていこうと思います!

 

ではでは~