こんにちは(*´з`)

 

皆さんの心のアイドル~

大薮ですッ💘

 

ほらほら~

皆さん、キュンがこぼれてますよ!(´艸`*)

 

今日は、最近ハマってるランチをご紹介いたします!

 

後ろ姿イケメン主人♡は

がっつり定食を食べたい派なので

パスタをお店で食べるのが好きじゃないんです。。。

 

でも!

そんな主人が2週続けて、行こう!と言ったお店✨

 

知ってる方も多いとは思いますが

ゆめタウン光の森の中にある

ピアサピドーーーーー💖

 

主人はまずは、安定のビール🍺

 

 

 

あ、後ろ姿ファンの皆さま

今日は後ろ姿じゃなくてすいません(/ω\)(笑)

 

ユニクロの紙袋が左手に見えますでしょうか?

 

ユニクロで、下着とズボンを買って大満足してからの

ビールなんですが

顔がイライラする~(# ゚Д゚)(笑)

 

 

さて、本題ですが

 

 

パスタとチーズフォンデュとサラダのセット🍴を注文

 

 

 

とろ~りチーズが濃厚で美味(*’ω’*)

 

 

パスタは選べるのですが、

海老とブロッコリーのトマトソースパスタを🍝

 

 

 

 

このパスタが美味しい!!

しっかりアルデンテで、

細めのパスタにソースが絡んでる!!

 

 

 

 

そして、、、

ここの醍醐味は

パン食べ放題!!!

 

しかも、焼き立てのものを

いかがですか~♪

と持ってきてくれます(*’▽’)

 

 

これは、ほんの一部。

 

パスタもチーズフォンデュも食べたのに

パン15個ほど食べました(^0_0^)

 

あたしの胃袋、無限(≧▽≦)

 

主人は、前菜三種盛りを注文して

バーニャカウダがついてました。

 

野菜嫌いな主人、、、

 

 

いやいや、顔!!!

 

あまりにもお行儀が悪いので、しっかりとやめさせました(^-^;

 

 

そして、また、次の週の休み。

 

パン行こ!と言う主人(笑)

 

バーニャカウダ嫌いなくせに

またまた前菜三種盛りを注文。

 

 

 

 

お行儀悪くされては困るので

バーニャカウダは

私が美味しく頂きました(*^^)v

 

 

 

 

この日は、アンチョビと白身魚のパスタ🍝

 

 

 

 

そして、パンもしっかり(´ー`)

 

 

あぁ~おなかいっぱい!!

 

ピアサピドさん、ごちそうさまでした(^_-)-☆

 

 

あ、ちなみに、2回目に行った時は

パン10個くらいしか食べてません。

 

私、小食ですから♡(笑)