最近ぜんっぜん外食してないので

ブログネタがなくて

しょんぼりしてる大薮です(/_;)

 

おかげで、ダイエットでき・・・

るわけないじゃないですかー!!(゚∀゚)笑

 

ダイエットという言葉が1番嫌いな言葉です!笑

 

先日、ヨカイエスタッフの有働と

JKっぽいことしてみました(*´艸`*)

 

 

#Tapiking

 

ドヤ顔で子供にこの写真を見せたら

今はもう、こんなこと誰もせんよ(-_-)

と言われ、時代の流れの速さを実感しました(;_:)

 

さて、タイトルのランチですが!

買いたいものがあったので

ひっっっさしぶりにゆめタウンに行き

買い物ついでにランチしてきました(*´∀`*)

 

そうです!

また、ピアサピド(・∀・)

主人がお気に入りなもので

行こう!とうるさい(・_・;)

 

主人は、定番となりつつある

チキングリル・マリネ・バーニャカウダ

の、前菜三種盛りとパスタのセット

 

 

定番になりつつあるというか、

主人はこれ以外を注文したことがないです

 

そのくせに野菜嫌いで

バーニャカウダは絶対食べないので

バーニャカウダは私のもの(^O^)/

 

 

お野菜をポリポリ(๑´ڡ`๑)

 

 

お野菜ポリポリからの~

私のメインはこれ!

 

 

今回は、大好きなジェノベーゼパスタ🍝🍴

プリプリのエビがたくさん!

すっごく好みの味で

美味しかった~(´ε` )

 

 

 

今回もパンをモリモリ食べました🐷

 

そんなに数を食べたつもりはありませんが

モリモリ食べている私を見ていた主人が

カバみたいにいっぱいたべるね(・_・;)

と言ってたので、そう言いたくなるほどの数を

食べていたのでしょう!!!笑

 

お気に入りは

この、ハートのさくさくチョコパイ!!

 

 

うふふ♡

ハートのパイと私のコラボ♡

#彼女とデートなう

にでも使ってください笑

 

ピアサピドさん

今回も美味しいパスタとパン

ごちそうさまでした✨